1型でいこう!

My life with type 1 diabetes.

今年は気持ちにゆとりを持って生活したい

昨年は、発症してから1年目のため、気持ちに余裕がありませんでした。

今年は、自分の気持ちを血糖値に集中することなく、ゆとりを持って生活したいと考えています。ポンプ/SAPを使うことで、生活の質を改善できたので、血糖値コントロールは二次的なものとし、普通の生活を送ることを目指したい。

 

昨日からのお正月、食べたい物を食べ、飲みたい物を飲んでいます。昨日、今日の朝食は、お餅が3個入ったお雑煮です。

 

今日は、横浜の中華街まで出かけてきましたメインストリートは、人出でごった返していました。目当てのレストランは、超混みで、60分待ちでした。家人と共に、美味しい中華料理を楽しみました。

   f:id:taky5566:20180102230303j:plain

 

このブログの更新を昨年末で止めようかと思いましたが、継続することにしました。1型糖尿病に関する私の生活を書き続けたいと思います。